ホームページ作りました!

ユンタに作ってもらいました。

中学一年生でもこんなん作れるんやなあ・・・。びっくりしまっせ。

まだまだ準備中ですが、どんどん更新していきまっせー☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    石屋 (月曜日, 09 5月 2011 17:46)

    春一に来るかなと思てたけど残念でした明日行けたら行きます

  • #2

    幼なじみのあっちゃん (土曜日, 18 6月 2011 22:00)

    西麻布のライブ、見にいけんで残念だった。ごめんな。そのうちタイミングがおうたら京都に聴きに行くけんな。

  • #3

    on bass ueda (水曜日, 06 5月 2015 17:26)

    今度の日曜 5/10 拾得やんなー 久しぶりに行きたいなー

  • #4

    菅沼敏明 (月曜日, 16 11月 2015 11:10)

    今月北海道から旅行中10日京都旅行滞在中に拾徳にてライブを拝見したものです、素晴らしい演奏を聞かしていただき京都最後の夜を満喫、皆さんとも握手をしていただき家内とも感激してホテルの戻りました、是非もう一度皆様の演奏を聴きに行きたいです、京都に住まいをしている人が羨ましい、必ずもう一で行きます。